ふろん太がおすすめした長いプロフィールに答えてみた

あなたの必殺技は? 寝る。 最近、笑ったこと 本名を信じてもらえなかった。
朝、起きて最初にすること 基礎体温を測る。 最近、泣いたこと 洗濯機がこわれた模様。(現在進行形)
夜、寝る前に最後にすること ピロさんの位置確認。 休日の過ごし方 サッカーを観に行くか、寝るか、読書。
お風呂に入る時、どこから洗う? メイク落とし、だから顔。メイクしてない日は髪から。 お袋の味は? ぎょうざ。
お風呂の長さは? 20~60分。 ホッとする瞬間は? 眠くなってきてあー寝ちゃうーって。
私服のお気に入りのブランドは?

ジルスチュアート組曲、エフデ。

ジャージはアディダス

川崎のおすすめスポット Canonの研究所でいいんじゃね?
好きな季節は? 夏。適当なかっこでいられるから。 地元の自慢 千葉ジェッツがある!
好きな芸能人(男性) 相葉ちゃん 地元のおすすめスポット 歯医者には困りません。
好きな芸能人(女性) 宮崎あおいちゃん 地元のおすすめグルメ ラーメン。
好きな女性のタイプ

これ男性でいいですよね?

タニグチショーゴ

頭が良くて音楽とビールが好きなイケメンだと最高。

無人島に持っていくとしたら(3つ) あおとそらの写真、ギター、心を整える
異性のぐっとくるしぐさ ネクタイしめてるとき。鉄板。 これから身につけたいこと 仕事につながるスキルや資格。
恋人、奥さんに求めるものは? 安心感。 もらって嬉しいプレゼントは? こっそりバラの花束を用意してくれたときは嬉しかったです。
恋人、奥さんに作ってもらいたい料理は? 作ってあげたい、に変えるとなんですかねえ。夏野菜カレーときのこのオムライス。 好きな漫画は? あんまり読まないけど、蟲師坂本ですが?
女性の服装は、ズボン派?スカート派? スカート着たいなら着てもいいけど、ウエストのサイズがないのではと思う。 今気になっている人、ものは? 今年ヤクルトが日本一に輝くかどうか、てっぱち四冠王なるか、浩康の年俸。
女性の髪型は、ロング派?ショート派?具体的に? タニグチショーゴみたいな感じで。 あなたにとってのヒーローは? かつてサッカーを見るようになったきっかけとしては中村俊輔。見習いたいマイペースさは本田圭佑
キレイめ、かわいい系、どっちの女性が好み? きれいめの服を着こなせる人。 永遠のライバルは? 自分でしょ。
好きな言葉・座右の銘 1000試合なにも変わらなくても1001試合目は何か変わるかもしれない。(田中浩康) ストレス解消法 時雨を聴いてTKの声に癒される。
好きな音楽・アーティスト 凛として時雨スピッツ 学生時代の得意な教科は? ない。よく次席で修了できたと思う。
最初に買ったCDは? V6の何か 学生時代の苦手な教科は? 数学。
カラオケで必ず歌う曲は? 恋するフォーチュンクッキー 今やっているプロフィール。これ、どう思う? はてなダイアラーへの100の質問を思い出しました。
初恋はいつ?誰? じゃあ高校生の時、五十嵐亮太。(相馬じゃねーのかよ!) いつか行ってみたい場所 ブカレストブダペスト赤の広場。ドイツ。
好きな食べ物 カレー。プリン。 おすすめのアプリは何? ねこあつめ、Largo。
嫌いな食べ物 パクチー、春菊。 あなたのプチ自慢は? ない。
好きな色 グレー、ピンク、むらさき。 コンビニでつい買ってしまうもの ビタミーナ。
趣味 声楽、ピアノ、ギター、スポーツ観戦。 犬派?猫派?理由は? 22歳を境に猫派に変わった。両方飼ったけど、どっちも好き。猫は甘えさせてくれるところがいい。
特技・資格 ピアノ 理想のデートプランは? 生ラドラー飲みながら等々力でフロンターレ観戦。憲剛がゴール決めてくれたら最高。帰ってまた飲む。
愛車 現実的に乗りたいのはレガシィ。あこがれは各種ロードスター 朝食は、ご飯派?パン派? ごはん派。
宝くじが当たったら 楽器可のマンション買います。あと車も買えるといいな。 最後の晩餐は? 自作飯。
子どもの頃のあだ名 本名バレするので、はちこ。 好きなお菓子 チョコレート。
この世で一番好きなもの あおちゃん。 チャームポイント 切れ長の目と実は長いまつげ。
この世で一番嫌いなもの いじわるしてくる人。 フロンターレのLINEスタンプ買った? お気に入りのスタンプは何? Google認証がうまくいかなくてまだ変えてません。
この世で一番怖いもの 筋肉注射。 好きな本・映画 谷崎潤一郎。映画は第9地区かな。