アイコン変えました

ハイク時代から使っていた花写真(誕生日にいただいたバラの花束)から、ツバメのネックレスにしました。

つまり(つまり?)心境の変化があったのですが、以前ブログをなんか表現の場にしたいと書きましたように、そのうちはてなブログ内で引越しをしようと思っています。

引っ越し先のブログはお友達のみidで閲覧可にする予定です。人に読んでもらいたいとか他の人と交流したいことをブログには求めていないので公開にする必要もないかなと。あとまあインターネット上にものを書く以上避けられないのですが、世の中には関わりたくない人もいます。個人特定につながる内容はどこでも書かないようにしていますが、見る人が見れば私の文章だとわかる可能性もあるということです。

ハイク時代の方はTwitterInstagramでもつながっているので、そこには載せきれない長文や写真を載せていきたいなあと考えています。