充電8日目

月曜日まで充電でいいやという気になってきた…

爆発から逃れる夢や謎構造の家の夢をみた。ベルソムラの副作用に(悪)夢を見やすいというのがあるらしく、その影響なのかなあ飲み始める前はどうだったかなあ、そもそも不眠症の人はストレスから夢を見やすいのでは?などいろいろ疑問。

症状でGoogle検索するな、はもっともだけどついやってしまう。でもひとつ知った。めまいによって血圧が上がるらしい(国立循環器病センター)。めまいで伏してると血の気が引いた時に似た気持ち悪さがあって、血圧下がってるのかと測ってみると上が120もあり「おや私もついに血圧が上がる年齢に…」などと思っていたが一時的なもののようだ。なんでもない今日の夕方測ったら103/70だった。

頭痛ーるによると明日の午後まで気圧が下がり続けるらしい。なんとおそろしい。