充電切れ

自律神経の危機、なんて言って3日で充電切れた。木曜日の朝に起き上がれなくて、でもカウンセリングの予約をキャンセルすると今後行きづらくなる(行かなくてもいいと親に思われる)のでよぼよぼと支度をして出る。カウンセリングでも充電切れそうで危ないなど話す。金曜は充電切れたと宣言して寝る。食べないと服薬によくなさそうなので食事はする。

今日も寝る。午後は友達とオンラインお茶会の予定があったので久しぶりに話して気分転換。外に出られる調子じゃないのでオンラインはありがたいな。

ちょっと調子こいた気もする…。きょうの占い、運気というよりひとことメッセージみたいなものが的確だった。

f:id:star-gazer:20210911221346j:image

「どこかに無理がある(のなら)」

日本語は楽しいけど、多少は緊張感もあるのであまり詰め込みすぎないように予定を申請しようと思う。あと職探しも焦らず…今さら焦ってもいいことない。